じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

鉄男の誤魔化しスキルの高さよ

今日の遊戯王ZEXALII 91話「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」



お義兄さん!妹さんを僕にください!なノリでシャークさんに決闘を申し込むも、
お前じゃ力不足だせめて遊馬くらいのレベルになってこい的な事を言われる鉄男。
遊馬のデュエルスフィンクスの成長を感じるべき台詞なんだろうが、鉄男が弱体化したように見えてしまう。
まあ鉄男さん一話でシャークさんに負けてるし、断られるのは当たり前と言えば当たり前なんですけどね。


璃緒に告白する為にシャークさんにデュエルを申し込む→遊馬ならデュエルしてやってもいい→遊馬なら璃緒にふさわしい→シャーク公認!遊馬と璃緒の衝撃カップル!
ひどい変換だ


当然璃緒さん激怒
玉ねぎが苦手でピーマンを残すシャークさんと100回目の喧嘩デュエル!
素材二体分効果とエクシーズにレベルを与える効果が飛び交う
シャークさん相手の動き読むの上手いね


アーマードエクシーズが罠になって帰ってきた!
よくわからないが、緊急同調的な効果+エクシーズ同士の合体?
エアロさんとブラレの合体かっこいいぞ


シャークさんの新エクシーズ
3×4!おお!いいんじゃないか!?
効果は……攻撃力アップ……?
4体使ったエクシーズの効果が攻撃力アップって……
何かこう、モンスターを特殊召喚するとか、何かを無効にするとか、そういう支配的なやつが欲しかった……


璃緒のデュエルは素晴らしかった!戦略も!判断力も!
だが!しかし!まるで全然!このシャークを倒すには程遠いんだよねえ!!
シャークさんやっぱりIVさんの一番のファンだわ


誤解とけた
元はと言えば鉄男の暴走発言がまずかったハズなのだが、
誤解発覚直後にデュエルを褒めることで誤魔化しに成功。なんてやつだ
そして噂を学校中に広めたトドウラコンビは制裁。



次回は……あんな奴!!
出番ないのにOPEDに居座り続けたアンナちゃんがついに!
学園祭でプロとデュエル!?華道部の人も出るよ!次回もウェディング!!