じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ハートピースよりポテトチップが欲しい

今日の遊戯王ZEXAL26話「開幕!WDC」


カード裏のデザインが変わった……?なんでだろう


新OP
流石にエアロシャークを目立たせるわけにはいかなかったのか、モンスターを大勢出して誤魔化された。


WDC参加申し込みを忘れてた遊馬 アチャチャー
カイトのおかげでなんとか参加
鉄男、徳之助、キャットちゃん、委員長も参加


シャークさん登場
表舞台の栄光には興味は無く、自分なりにデュエルと向き合っていく……つもりだったんだけどミラフォが飛んできた
例の決勝戦の相手 モブじゃなかった!
当時のシャークさんは大事な人を事故で失って、まともな精神状態じゃなかったらしい
対戦相手はカードをわざと崩し、その事故すら偶然じゃなかったとか……久しぶりにガチの外道キャラが来た
そんなわけでシャークさん参戦


謎の四人組。シャークさんの対戦相手の人もいるよ!
リーダーっぽい人がアニメとか見て大笑いしててなんかペガサスみたい
ナンバーズを集めるとか言ってたから多分ナンバーズハンターっぽい


これまた新キャラ 運営委員?ハートランド側の人間二人
もう新キャラが出過ぎて何が何やら


カイトがアストラルをライバル視
遊馬は「ただの馬鹿」


WDC開幕
ルールはバトルシティと大体同じ ピースを五個集めて完成させればおk アンティは無いけどナンバーズが実質それか


サッカー少年登場 カードの塊みたいなボールを持ってる ボールは友達
ボールを蹴って、当たった相手を対戦相手にするというコイツ出場停止にしたほうがいいんじゃねーか的な危険人物
で、遊馬が対戦相手に決定。


新ED 絶望のアポリア切望のフリージア
小鳥ちゃん主役



次回はサッカーやろうぜ!いやデュエルやるんだ!次回もかっとビング!!