じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ガラクタックオーバーロード

今日の遊戯王ZEXALII 90話「オボミ奪還作戦!? 恋スルオイラハ無敵デアリマス」



オボミに恋したオービタル!
妙なフィルターがかかる!フィルターかかってない方が可愛いのは言うまでもない!!
ヘタクソ聞けて満足!!


タスケテ
タマゴ・酢・ケチャップ・天ぷら粉のメモ書きだった!ですよねー
デュエルの理由はオボミさんをオイラにください!とかではなく、極悪遊馬からオボミを助け出すためだった!そのような事実はない


スーパーディフェンスロボ(うろ覚え)
動物がSDロボに変形!これは合体しかないだろ!……しない!
そして予告で映っていた銀河眼っぽい何かは……ただのガラクタだった!
オービタルは何故かOCG化してるから「オイラ自身を召喚でアリマス!」とかやると思ったけどなかった!


遊馬がなんかすごい展開してる!!前回といい急にどうしたんだ!?
チャンバラキーック!!ドゴォ
魔人オーケストラは魔法カードだった!魔人モンスターの攻撃力合計分だけ相手の攻撃力を下げる!
エストローク出ない!!まあ仕方ないか!!
ストーリー的に重要じゃない回のデュエルって結構アタリ多いよね!!


サテライトキャノン的なもので遊馬抹殺を試みるオービタル!シャレにならん!!
と思ったらアフロになる程度だった!やっぱりデュエリストってすごい!!


カイト様によるオービタル懺悔タイムがオチかと思ったら、怒られなかった!カイト様デュエル見てた!あらやだカイト様ったら!



次回はシャークさんと璃緒が兄妹喧嘩!?
エアロさんとブラレが合体してたけどもしかしてアーマードエクシーズ!?次回もかっとビング!!