じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

アクといえばアクだけどそうでもないロマ

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードN「アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!!」


エピソードNからは記事タイトルをネタが尽きるまでエピソードなんとかで統一しようと思ってたけど
思ってたよりずっと早くエピソードネタ切れになってしまった
というか考えるのが面倒くさいので普通にした。エピソードなんだったのか


アニメでは普通に悪い人!って感じで行くのかと思ったらそうでもなかったアクロマさん
でも原作とも少し違った感じではある


やっとロケット団プラズマ団がご対面!長かったな!
この感じだとロケット団が完全に戻るのはプラズマ団との決着がついてからかな?やっぱりXYで戻るのかね



次回はサンギ牧場でデンリュウがどうのこうの!
久々にカイリュー出るよ!絶対見てくれよな!!