じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

穴の開いた気球の様に萎んで消えた出番

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードN「燃えよリザードン!VSカイリュー!」


かつての子供たちへのサービス回
過去の話を今の作画でやったり、ちゃんと無印キャラが喋ったり、色々凄いぞ!
ただ自分はあまり覚えていないという


Nさんのまるくなる!アニメのコメディりょくがあがった!
ニッコニコですよニッコニコ


リザードン加入。誰が外れるか……け、
ケ―――――――――――ン!!!
確かに空飛び役では被ってるけども!誰かを探す役とかはリザードン向かないだろ!!
せっかくロケット団が気球を用意してくれるようになったのに!!
オオスバメムクホークとの競争は気になるが、ここにピジョットが居ないのが残念でならない。いや仕方ないけども



次回はプラズマ団再びでオノノクスカイリューが暴れ出す!
さっそくリザードンが活躍だ!!絶対見てくれよな!!