じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

エピソードノノミ

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードN「アララギ研究所!新たなる旅立ち!!」


何度でも言う
タイトル長いんだよ!!!!!!!!


OP変わっ……てない!
やじるし2013!まあいいか!


ノノミ
一瞬ヒカリに見えた
この子も同行するんですよね?しない?そうですか……


ロケット団がいつものノリに!……なりきれてない!
まあいきなりAGとかDP並のノリになったら流石にね!
少しずつ戻ってくることでしょう。
……口上が最初のヤツになってる!!
結構BWの口上好きだったんだけどな!
ポケモンプルリルモロバレル。くっ!マラカッチでもエルフーンでもなかったか!まあコジロウならモロバレルだよなそりゃあ!チリーンマネネポジも兼ねればいけると思ったんだけど!!
というかコロモリデスマスどこいった!!ロケット団ポケモンってお別れのときは何らかのエピソード挟まるはずだぞ!!まだいるのかな?


やっぱりロケット団がいるのといないのでは鳥ポケモンの活躍頻度が違うぜ!!今まで割食ってたもんなケンホロウ


ED曲は変わった!これ変わってなかったらどうしようかと
まさかのN中心
桜?チェリムの出番だな!!……あれ、見当たらない(全然探してないけど)
よく探したらいるんだろうか



次回はついにNが出るぞ!
でも正月特番や予告で結構シーン見ちゃったからあまり新鮮さはないぞ!絶対見てくれよな!!