じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

その三匹の人気に果たして差はあるのか

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2「メロエッタと海底の神殿!」


ロケット団大暴れ
サカキ様がサトシとピカチュウを潰そうとする(物理)
あ、悪だ……。
しかし登場シーンであのスコープ的な装備は正直ダサかったですよサカキ様!!


海底神殿
本来はメロエッタが特別な歌を歌うことで儀式が完了する
しかし今回はメロエッタを磔にして、録音された歌を流すことで儀式完了。ただの音声認識……もっとこうスピリチュアルな仕組みじゃないんですか……?
で、出てきたのが「うつしかがみ」
オペレーション・テンペストがついに……!っていうかサトシ捕まりっぱなしだけどこれ詰んでね


ロケット団ポケモンライブキャスター再び
ピカチュウ仕様の3DSポケモン仕様のニンテンドープリペイドカード2000が貰える!豪華!
いつもなら「よし!今回もニャースに投票しよう!」となる所だが……選択肢がおっさんになってる!!!
こいつらの人気の差なんて読めねーよ……アニメでの扱いやゲームでの出現条件を考えるとランドなのかなぁ?



次回はもうコピペとは呼ばせない!霊獣フォルムで大暴れだ!絶対見てくれよな!!