じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ンーフフフフフフwwwwww

今日の遊戯王ZEXALII 94話「真月の危機!暗躍者ベクターの襲撃」



ベクター
き、キチキャラだあああああああああああ!!!
全台詞に芝を生やしているかのような笑いっぷり
口癖は「良からぬことを始めようじゃないか」
真月の「良かれと思って」の逆っぽいが果たして


デッキはアンブラル?シャイニングの逆っぽいが果たして
ここまで露骨だと斜め上で来るんじゃないかと身構えてしまうが……


アストラルの判断がなければ負けてた
これはデュエルスフィンクスが高くても悩む場面
遊馬のデュエルスフィンクスが上がってもアストラルは頼りになるね!


真月のくれた5枚のカード
一枚はVサラマンダー 召喚時にホープを蘇生
ホープレイVの装備カードになって効果を全体化する。つえええええええええええええええええええええええ
残りの属性も気になる所だ
しかしVサラマンダーを装備したホープレイVはマジマグマックスだな!!


真月が誘拐された
うーむ



次回は皇の鍵の船でバリアン世界へ乗り込むぞ!
決戦の地へ!ということで九十九家やら天城家やらの描写があるっぽいぞ!神代家ってどうなってるんだろう!次回もかっとビング!!