じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

次男の活躍にもご期待ください

今日の遊戯王ZEXALII 112話「純真なる決闘者(デュエリスト)!「先史遺産(オーパーツ)」始動!!」


引き籠る遊馬
遊馬の部屋って秘密基地みたいで楽しそうだな なんて思ってたんだけど
アストラルがいたからだった


遊馬もピンチだがシャークさんもピンチ
「相棒が死んだ」「自分と妹がバリアンかもしれない」 どっちのほうが辛いかなんて考えられない


ナンバーズクラブが頑張る


No.96はドンさんの一部だった なるほど
アストラルは96の吸収に失敗したらしいがどうなってしまったのか
ドンさんは三つの世界を融合させたい
そしてベクター玉座と合体
ハエトランドがハートランド(全裸)に進化
ここでまさかのNo.1登場 え?コイツが使うの?
OPの謎のシルエットはやっぱりハートランドの部下
なんか人間じゃないっぽい


III登場
……剣をハートランド目掛けて投げるとは貴様本当のデュエリストではないな?
V兄様特製紋章式蚊取り線香
タッグデュエル



次回はアトランタホープってなんだ!?
あと今回IV何もしてないぞ!次回もかっとビング!!