じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

よりリストバンドに近づく

今日の遊戯王ZEXALII 98話「限界突破!!「希望皇ホープレイ・ヴィクトリー」」


ダークなゼアルウエポン(ゼアルシタポンと呼びたい)をダークドロー ダークネスドローではないのか
効果で戦闘破壊されず、戦闘ダメージを受けたら攻撃力を二倍にして追加攻撃可能
ベクターも、相手の攻撃力より100上回った攻撃力になる罠カードを使う
このループで100ダメージ受けつつ攻撃力がどんどん上昇 8万越えって


巨大なアストラル像
アストラルの心の中だった
悪のパワーに大興奮のアストラルにダイレクトアタックして融合解除



シャイニングの効果って何か条件あったっけまあいいかよくない
RUMでアンブラルに
遊馬は墓地のカードでなんとか耐える


なんやかんやでゼアルがパワーアップ
既に手札にあるカードを書き換えるというとんでもない能力を発揮してヌメロンフォースとかいうカードを創造
ホープレイヴィクトリーでドーン
マリクリスペクトな吹っ飛びをみせるベクター
新たなゼアルの力が強すぎてサルガッソがヤバい
他のデュエルは中断 ミザエル連続中断!
ベクターまだ生きてるっぽい
俺達の戦いはこれからだ!!



……うーむ
ダークゼアル→分離→新ゼアルまでが短すぎたのか
二人が真の絆で結ばれた感が足りないというか
まあ前々回でハードル上がりすぎたね……



次回は新展開で一馬さんからメッセージが!
7つのナンバーズを集めろとかそんな感じ!ナンバーズの精霊!?
なんかブラスターブレードみたいな人居ませんでしたか!?次回もかっとビング!!