じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

遊馬の勝ちデース

今日の遊戯王ZEXALII 100話「古への追憶 ドルベと白馬伝説の幻影」



遊馬が攻撃するたびに遺跡の扉が開くので、二人を助けるには攻撃し続けなければならない。
しかし攻撃のたびに相手の手札を一枚捨てさせて自分は600のライフを払う永続魔法と
自分が払うライフコストを相手に払わせる永続罠でうかつに攻撃できない。
さらにナンバーズ44の効果で、相手が払ったライフコスト分の効果ダメージを与えるのでライフがどんどん減る。
魔力の枷使いたい。
これって神の宣告みたいなライフ半分系にも使えるんだろうか


壁画に記された伝説がデュエルのヒントに
何故か読めるドrナッシュさん
そして何故か続きを知ってたナッシュさん 理由は自分でもわからない
シャークさんパワーでバリアラピスが復活して私はバリアンだ!とバリアルフォーゼ


あんなことがあっても人を信じたい遊馬
これは後の展開がこわい


伝説には仲間を信じ守ることが記されていた
ライフを払ってホープを守り
ライフが200になったのでもうライフを払うことができなくなり
ナンバーズのバーンも発生せずコンボ突破


……ってヌメロンフォース普通にデッキに入ってるのかよ!?
ZEXALIIどころかZEXALにすらならずにホープレイヴィクトリー召喚!それでいいのか!?


ナンバーズ44回収
ドルベさんは帰りました



次回は真月もといベクターが良からぬことを始めようとしてる!?
ブラックミストさんVSアストラル!!次回もかっとビング!!