じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

結局みんな来た

今日の遊戯王ZEXALII 95話「いざ決戦の地へ!皇の鍵の飛行船、発進!!」


No.66で飛行船が起動
バリアンらしき場所へ乗り込む
メンバーはナンバーズクラブ+鮫芋+カイトオービタル
飛行船の中だと誰でもアストラルが見える。璃緒は初見か


何か懐かしいモンスターがわんさか
例の何かノリでエースモンスターを召喚して戦うパート
そしてブラックホールにのみ込まれた。ブルーノオオオオオオオオ


異世界の墓場ナントカカントカ
まさかの3デュエル同時進行
余ったから因縁特にないけどデュエルするドルベさんシャークさん


真月がもう目を覚ます事は無いらしい。
ここで真月の回想シーンが流れるんだけど、全部よかれモードの真月という
演技だとしても大切な思い出だったんだろうか
遊馬の精神状態がちょっと危ない


ドルベさんいきなり真の姿 人間態お披露目のチャンスもうないじゃないですかーやだー!
割とシンプルというか大人しいというか、リーダー格っぽくない外見。


銀河眼対決再び
ネオタキオンどんなのだろう楽しみ



次回は驚愕の真実がどうのこうので次回もかっとビング!!