じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

黄金の鉄の塊と化したホープレイが皮装備の龍に遅れを取るはずはない確実に盾を手に入れたら高確率で一番最強になる

今日の遊戯王ZEXAL71話「奇跡のかっとビング!未来を切り開けゼアル!!」



ハルトがバリアンパワーでスフィアフィールドからアストラルを解放
エクシーズチェンジゼアルして盾きた!メイン盾きた!これで勝つる!!
まあ色んな事がありまして攻撃力16600のリミットオーバーアクセルホープレイがホープ剣アルティメットスラッシュして勝ちましたとさ


なんかトロンが出てきて助けてくれたよ


WDC優勝の賞品として何でも願いをかなえてもらう
カイト達家族が幸せに暮らすこと……余計なお世話と言われてしまった(わざわざ言われるまでもなく幸せに暮らすつもりだ、とでも言いたげ)
ならばカイトとの決着をつける!アストラル曰く「事実上の決勝戦」……え?
カイトは普通に戦ってたとしてもトロンに勝てるかどうかは怪しかったし、遊馬はシャークさんが正常だった場合にどうなってたかわからないし(まあ遊馬が勝つだろうけど)……うーん?


次回はカイトがデュエルできないとかなんとか!次回もかっとビング!!