じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

集める数は七つが定番

昨日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2「別れと出会いのジュニアカップ!」


昨日見るの忘れてた


アデクVSシューティー
バッフロンが草食でした
だけど完封されてシューティー涙目とかそういう展開ではなかった。
にらみつけるからフェイクを二重に仕掛けての弱点へのドラゴンテールがヒットするもバッフロンは倒れず、アフロブレイク一発でジャローダ戦闘不能
チャンピオンはとにかく桁外れに強い


シューティーも大切な事を思い出したようで
アデクさんへの印象回復&強さ求める病完治。
これから良いライバルになってくれるかな


新キャラのコテツ
パートナーはリオル。めちゃくちゃかわいい
ジュニアカップの開催日とかイッシュリーグの開催地とか必要なバッジ数とか何か色々勘違いしている。か、勘違いしないでよね///
新ライバルなんだろうか?キャラ的にはサトシ枠だけどケニヤンはOPに居るしシューティーも勿論……ライバル多いな!
予告でダイケンキ使ってたからカベルネがピンチ。OPにも居ないし。


ヒカリ離脱
最後にサトシとバトルしたけどシロナさん判定で引き分けだった。
ポッチャマミジュマルの間に友情が!……こいつら結局最初だけだったな……。



次回はコテツのジム戦!新ジムリーダーは出さないとね!四天王も全員出してくれるのかな?カトレア出たし
ブルンゲルが何か大変な事に!絶対見てくれよな!!