じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ナットレイの扱い悪くね?

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2「サトシ対コテツ!秘密兵器サザンドラ!!」


秘密兵器サザンドラ
流石の暴れっぷり

ガントルは瞬殺。ガントル……。
ガントルギガイアスになる時は来るんだろうか。
いや、通信進化だからサトシの手持ちに入るとすればローブシンか……(他のポケモンでも進化はするけど)
……あれ?シューティーのドテッコツってローブシンになってなかったっけ?別個体?
アニメで「通信進化→もう一度交換」はアリなんだろーか?


ミジュマル
「かませポケモンなんじゃないの?」「いや、サトシは勝つつもりだ」
……かませでしたとさ


アニメポケモンで相手と相性の悪いポケモンを出すのは珍しい事じゃないが
チャオブーナットレイ出したりピカチュウスワンナ出したりコテツのは極端じゃないか!?


コテツはフルバトルを5VS5と勘違いしていた!ひっでえ
最後の砦(五体目)のリオルが進化!
一体どちらが勝つのか!?全く先が読めないぞ!!!!!!!!!!!!!111



次回は決着イッシュリーグ!!!!!
……決着?けっちゃく?……あー……絶対見てくれよな!!!!!!!!!!111