じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ノリの良い方が勝つんだよ!!

今日の遊戯王ZEXAL38話「希望をつなげ!ホープ剣マーズ・スラッシュ!!」


遊馬とアストラルの絆パワーでブラックミストさんは消滅 あっさり
ホープ剣マーズスラッシュはただの攻撃力の上がったホープの攻撃技名 えええええええ
とどのつまり、相手がゴーシュなだけに、ノリでつけたってわけですね!
まあ一応、ダブルアップチャンスで剣が二本になって、バイテンションで炎纏ったから、
攻撃技名が変わるのは納得できるんだけど、サブタイトルに出されると期待しちゃうよなァ……
……スタッフが火星ホーケースラッシュってネタをやりたかっただけな気がしてきた


徳之助は騙した人たちにあんなことやこんなことをされてハートピースも無くなったよ!もうインチキすんなよ!しなかったらキャラとして弱い気はするけど!


「そういうノリか……」←これは流行る



次回は居そうで居なかった犬デュエリスト!(居そうな時点で何かがおかしい)
ようやくキャットちゃんの出番!次回もかっとビング!!