じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

自業自得の助

今日の遊戯王ZEXAL37話「WDC(ワールド・デュエル・カーニバル)失格!? ハートランドの刺客ドロワ&ゴーシュ」


飴でハートピース偽造してトレード。触った時点で気付けよ!!! 
そしてまさかのタイチ君再登場。また落ちてる物探してるよ!


バレた
WDC参加資格永久剥奪&二度とデュエルができないようにしてこの街から追放(小鳥の台詞からするとデッキを取られるらしい)
完全に徳之助が悪いけどそれはやりすぎだろ!と遊馬がデュエルを申し込む
二体一でどちらか片方でも倒せれば今回の件は見逃し
しかし遊馬が負けたら同じ罰を遊馬も受ける。
ただでさえ二体一で厳しいのにアストラルが居ない!


ゴーシュは獣(獣戦士?)デッキ
でもコピーナイト入ってたし戦士族なのかな……
ドロワは昆虫デッキ(女版インゼクターみたいな見た目)
……ドロワさんTF出たらインゼクター使いになってそうで怖い


ゴーシュ「デストロイ・ナックル!」
ジャンク・デストロイヤー「!?」


皇の鍵の中
ブラックミストさんが復活!ナンバーズの総意だとか
アストラルは世界の破滅を願っていたらしい!?
で、ナンバーズ=アストラルの記憶 なのでナンバーズ達も破滅させようとしていると
ホープだけはアストラルの味方に


馬超ピンチ



次回は……ホープ剣マーズスラッシュ!?何それ?火星?次回もかっとビング!!