じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

タブンネ!我ハココニ在リ

今日のポケットモンスターベストウイッシュ「ソムリエ探偵デント!タブンネ失踪事件!!」感想


犯人がタブンネを集める理由……経験値稼ぎしか浮かばない


どうにかして崖の上に行きたい!→サイコキネシスで崖の上まで連れて行ってくれ!
どうにかして向こう岸に渡りたい!→テレキネシスで向こうまで運んであげて!
……アニメ的にはサイコキネシステレキネシスは同じ技なのか?


タブンネは聴力に優れているから、特殊な音波を流してタブンネを誘導してるらしい
で、ダンゴロもその音波を聞き取れるらしい。ええー
そういやコイツの顔?に開いてる穴、耳だったな……(図鑑説明的に)


大勢のタブンネがそれぞれ別の技を放つ!いいね
ノーマルタイプは技マシンで特殊技いろいろ覚えるからなー特攻低い奴が多いけど



次回はアーケンが空飛ぶ練習!飛べない鳥はただの鳥……ですらないな!
タイトルがアーケオスなんだけどこれってネタバrrrrrr
夢見る乙女(笑)マコモ博士も出るよ!絶対見てくれよな!!