じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

新ポケモン判明し杉ワロタ

ブラックホワイトの新ポケモン等続々判明
イッシュ地方アララギ博士はなんと女性
DPで女性チャンピオンやったと思ったら今度は女性博士ですか


ゲーム画面に注目してみるとなんと漢字が使われている!?
ひらがなとカタカナだけのメッセージも好きだったけどね


遂にwi-fiランダム対戦搭載!
バトレボは出ないんだろうか

ポケモンとか

チンチラ。今作のコラッタポジションだろうか……
耐久ならメロメロボディ、アタッカーならテクニシャンとなかなか強そう
新技スイーブ(プ?)ビンタとのコンボも序盤で猛威を振るいそうだ
博士も持ってるらしい

ゆめくいポケモンエスパータイプ。あれ?スリープ……
新技テレキネシスは「相手を宙に浮かせる」?どういうことだろう
空飛び状態で威力が上がる技とコンボ?
相手の攻撃を外させて1ターン後落下ダメージな逆そらをとぶかもしれん
……普通の攻撃技だったってオチだろうな多分

鋼タイプ。なんかマタドガスみたい
特性はまさかのプラスorマイナス。プラマイが輝くか!?やめて地震やめて
新技ギアソーサーはおそらく鋼の連続技かな?なんか連続技多いな……
スキルリンクがついに……!

鳩。あれ?ポッポ……
新特性はとむねは防御力が下がらない。うーん
耐久よりのステータスなのか?だとしたら他のノーマル飛行との差別化も出来る?
しかしもう片方の特性はきょううん
さりげなく画像でミジュマルがしっぽをふるを使う事が判明しとる

炎上ポケモン……なんだそりゃ!
新特性ちからづくは技の追加効果が発動しない代わりに威力が上がる
オバヒ連打しても特攻下がらないのか……胸が熱くなるな……!

  • シママ

縞馬。電気タイプ
電気エンジンと避雷針。
ワイルドボルトは反動技?もしかしたら調整版ボルテッカーだったりするのか
特殊だったらがっかりだけど

ワニ。クロコダイル
新特性じしんかじょうは相手を倒すと攻撃力が上がる
効率悪いけどあると嬉しいそんな特性だな

  • レシラム

タイプと特性(名前だけ)判明
なんとドラゴン・ほのおタイプ!ええええこの見た目で!?
特性はターボブレイズ。名前から考えると炎がきっかけで能力うp
もしくはなんらかの条件で炎威力うpかな

タイプと(ry
なんとドラゴン・でんきタイプ!こっちはわりと納得。
特性はテラボルテージ。やっぱり電気関係か

専用技?判明(ただの新技かも)
ナイトバーストは確率で命中下げる攻撃技
ミラーショットみたいな残念性能にならなきゃいいけど


うわあああああゾロアも映画かよおおおおおうわああああああ
劇場セレビィで手に入るらしい
あれ?もしかしてゾロアーク系映画見ないと入手不可?


ポケモンセンターの中にフレンドリィショップが!ふーん
街に自販機が置いてあってミックスオレとか買えるらしい。回復には困らない?
あといろいろ


画像貼るの面倒だから自分で探してね!