じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ゼロ2がんばろーその2

ロックマンゼロコレクションのセレクトモードでロックマンゼロ2をやる
基本的に評価悪くてもリセットしない
エルフは使わないけどサブタンクは使う
ランクが下がりまくってるのでEXは使われない!安心!


熊ステージ。すべる床でのダッシュジャンプが上手く行かず死にまくり
ボスの熊は炎チャージでハメ余裕でした
コンテニュー直後に一発クリアだったので97点とれた でも(B)
EXなんて蛇のレーザーしか取れてないぞチクショー


列車
荷物は何とか守れた
その代償として接触ダメ喰らい過ぎた
ここのボスは戦い方が未だによく分からん
列車の間の安置でチャージセイバー振りまくってたけどこれでいいんだろうか
点数は多分80点くらいだった


セイギのイチゲキ作戦
特に書くことが無い
ボスも特に書くことが無い だってゴーレムだし……
この辺から点数がどうでもよくなってきて覚えてない


この辺からあまり慣れていないステージ


爆撃機
うわああああ
何回も死んだ。
シエル様死守は一発反射し損ねてしまったアカルイミライヲー
ボスのクワガタ 苦手。
点数は40点くらいだった気がする。これはひどい
そして当然イレイスフォーム覚醒。いらねええええ


カエルステージ
やっぱりあの盾と鉄球のザコが苦手
結構死んだ
カエル戦。落ちてくるキャタピーが何故か避けれない
一回死んだけどなんとかなった
評価は覚えてない


レヴィアタンステージ
道中は殆どゴリ押し
レヴィアタン戦は炎チャージで楽々。多分ノーダメだったと思う
評価は覚えてない


ファーブニルステージ
マグマ死こそ無かったが普通に蓄積ダメで死にました
ファーブニル戦は攻撃がなかなか避けれず一回死んだ
評価はやっぱり覚えてない


ハルピュンパピュイアステージ
トゲがこわくてチキンプレイ。なんとかトゲ死は無し
属性変えてくる敵にチャージショット撃ったら洗脳レジスタンスが巻き込まれて……
ピュンパ戦は消耗してたから一回死んだ。いやそもそも喰らっちゃいけないから……
評価はry
ライズフォーム覚醒ktkr


神殿前
特に書くこと無し
レインボーデビルはライズ三段切りで楽に倒せるかと思ったら三段目が当たらない。下手すぎワロタ
一回死んだけどなんとか撃破
評価ry


炎の神殿
うわあああああああああああ


疲れたので一旦止め