じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

もう色々と塗り替えたい

遊戯王ARC-V 第122話「グローリー・オン・ジ・アカデミア!」


今回でBB戦は終わり。長かった……。BBのデュエル良かったの最初だけだったな……。
話数使った割にはBBについてあんまり掘り下げられてない気がするけどまあいいや!
結局大して重要じゃなかったし、瑠璃やデニスに分けてあげられなかったのかとも思うけどもういいや!


考えを改めさせるにはまず心を掴んでから云々。
……それ、シンクロ次元編の主題だったよね!? 遊矢も習得済みのはずだよね!?
他でもないジャック本人に一度教えてもらったやつだよね!?


デュエルなんてだっせーよな! 帰ってスプラトゥーンやろうぜ!
実際、みんながスプラトゥーンで遊ぶ話とかのほうが見たい。……切実に。



次回はユーリ!
……んん!? プレデタープランツじゃなくてアンティークギア??
こ、これ、これは……ストラク販促だああああああ!! お楽しみはこれからだ!!