じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

絶対に許さトランタル

今日の遊戯王ZEXAL48話「アストラル、死す…!?」



サレンダーは許されんだー


崖から落ちそう!キャ―――――!!→おっとARビジョンだったHAHAHA→って現実でも崖じゃないですか!やだ―――!!!


九十九一馬が皇の鍵の中に!?
例の皇の鍵ビームを射出し、遊馬復活!
父さん謎すぎるよ……


怖い……怖いよ……→かっとビングを思い出しングだ俺ー!→アストラルが消えた……?嘘だろ……?→絶対に許さない!
忙しいな遊馬


アストラルは自分が消えた時のために、遊馬にデュエルを教えていた。
アストラルがその場に居なくても、アストラルの教えで、アストラルが居るのと同じプレイングができる。
まさに「アストラルは俺の心の中に居る」という言葉が相応しい


ホープ剣ツインブレードシュート
マシュマックは高い所に居るから遠距離攻撃だ!!
しかしホープは派生技が多いな


No.6 先史遺産 アトランタ
ナンバーズを装備することによる大幅な攻撃力上昇と、即効性のあるライフ半減効果という恐ろしい能力を持っているのに、
攻撃は確実に防げるホープが居て、遊馬のライフが400しかない状態で召喚された悲劇



次回はついにダメージが実体化!正直ARビジョンが高性能すぎて「え?今までは実体化してなかったの?」ってなるよね!!
なんかIIIが大変なことになってる!!次回も超かっとビング!!