じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ゴンちゃんカッコイイ

遊戯王ARC-V 第11話「身剣一体!!シンクロ使い「刀堂刃(とうどう やいば)」」


蘇生サーチサルベージを繰り返しXXガトムズをどんどん召喚。これだからXセイバーは!!
得意のハンデスも披露してもうとてもXセイバー
他のOCGテーマも見たいが、これ以上OCGテーマ使いのデュエリストは出るのか……。


権現坂の不動のデュエル。
アクションカードを取らないのは特に大した理由もない単なるこだわりの類で実質的な舐めプレイかと思ってたら、
超重武者デッキはまさかのフルモンスターデッキだった。フルモン使いのメインキャラだと……?
それも墓地に魔法罠が存在しない場合に発動できる効果を使うためのフルモン構築で、アクションカードは使用後に墓地に送られてしまうため使えなかったという……そんなちゃんとした理由があったなんて……。
あの素良もこれにはビックリ。まさか権現坂がLDSデュエリスト以上に面白いとは思わなかったんだろうな……。


作画力を権現坂やビッグベン-Kに集中。
おかげでかっこいいのなんのって。


デュエル内容も含めてかなりカードゲームしてる回。
この調子で続いてくれればデュエルに関してかなり期待できる。しかしOCGテーマ補正が無くなるが大丈夫か?



次回は赤馬社長のデュエルがついに!
異次元の王DDDとは!?お楽しみはこれからだ!!