じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

オクタン「ダンゴロ砲……だと……?」

今日のポケットモンスターベストウィッシュ


ロケット団ダンゴロを集めて、そのエネルギーを利用した新兵器「ダンゴロ砲」を完成させた。
……威力が結構しょぼいというか、その辺のポケモンに破壊光線でも撃たせたほうが良さげなレベル。
おそらくキバゴのりゅうのくしゃみと同じかそれ以下
それでも「予想以上の威力だ!」とか言ってるあたりダンゴロを甘く見すぎだろ
あれだけ大勢集めて、しかもそのエネルギーを凝縮して増幅させるのだから、山一つ消し飛ばすくらいの威力は期待したぞ俺。それはさすがにオーバーか。うん。


……そのダンゴロ砲が一匹のダンゴロのラスターカノンに相殺された。それはひょっとしてギャグでやっているのか!?
そしてロケット団はそろそろ吹っ飛ばされて欲しい。


ポカブダンゴロのバトル。ひたすらたいあたりの根性比べだ
やっぱりポカブの扱いが妙に悪い気がする
サトシがダンゴロゲット。今何匹目だろ?
どんどんゲットしてどんどん入れ替えたほうが個人的には面白くて好き。



次回はタブンネが行方不明!狩りつくされたか!?
ソムリエ探偵デントが華麗に解決!するのか!?
あとデントのマッギョはこれから先ちゃんと出てくるんだろうか!?絶対見てくれよな!!