じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

親子の愛は理解できますん

今日の遊戯王ZEXAL


「このナンバーズはまるで風也の心そのもの」
ナンバーズのカードは拾った人によって変化するのかな
水使いのシャークさんがリバイス、機械に強い先生がテラバイト……うん、それっぽいな


今すぐ風也のかあちゃんを連れてきてくれ!→おk!
小鳥の行動力は異常


ロビンファミリーが合体して攻撃力8000
召喚条件はかなり厳しいけど、ロマンがある。どっかの召喚条件厳しいくせにステータスも効果も残念な奴らとは大違いだ!
総攻撃力が変動しないから別々に殴ったほうがいいというわけでもないところがミソ。ギャラクシークイーン居れば8000貫通だし
まあリアルで並べられる気は全くしませんけどね!!!


トラップカード「仕込みサイクロン」
モンスターのコントロールが相手に移って、それがリリースされた時に発動
相手の魔法罠を一枚破壊できる

……遊馬の父ちゃんは何を考えてこれを入れてたんだ


最後にギャラクシークイーンを守った風也。遊馬の勝ち。


デ リ バ リ ー 再 び


なんか乗り物を運転するシャークさん。ライディングデュエル、アクセラレーション!?


〜きょうのなんばーず〜
No.83 ギャラクシー・クイーン
「アストラルが生まれた時の記憶」を思い出した



次回はキャッと驚く猫デッキ!救助猫は禁止です!
小鳥がさらわれた!遊戯王らしくもなくヒロインしてやがるぜ!
トラゴンも出るよ!次回もキャットビンg……かっとビング!!