じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ドリルライナアアアアアア

今日のポケットモンスターベストウイッシュ


ドラゴンバスターのラングレー。趣味でドラゴン狩ってる
理由は昔竜の里でフルボッコにされたから。わかりやすい!


というわけでラングレーvsアイリス
ラングレーが使うのはツンベアー
アイリスの負け


アイリスとドリュウズの過去
シャガ登場。ドラゴンマスターらしい
オノノクス超強い
負け知らずで調子に乗って相手の力量を見極められず負け
それでドリュウズが今の状態に


デントの助言でその事に気付き仲直り。へこんじゃっても元通り
遠距離攻撃があれば戦術の幅が広がるってことで気合で特訓
気合で習得した気合玉
しかしアニポケって技マシン涙目だなぁ


リベンジ
あのコンビが復活したら負けるわけないと思ったら引き分けだった。ブランク大きい
「相手がドラゴンじゃないなら負けても痛くもかゆくもない」ドラゴンバスターってのは有利な相手見つけて楽してズルして勝ちたいだけなんだろうか


オーキド博士ポケモンライブキャスターでバスラオ
見覚えのない映像が流れる。釣り回は犠牲になったのだ……


シューティーといいアイリスといい、過去回がくると印象変わるね



次回は久々にロケット団
ダンゴロ(発音が想像していたのと違ってちょっとショック)を利用して何かしようとしているらしい
ラスターカノンがどうのこうの!絶対見てくれよな!!