じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

積み込みの大盤振る舞い

今日の遊戯王ZEXAL



特撮「異次元エスパーロビン」に興味を持つアストラル
※この番組はハクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。


OPに委員長の次は徳之助が追加


そのロビンが近くに撮影に来てるということでレッツゴー
小鳥はロビンのファンらしい。おい間違っても漫画版ZEXALの単行本を引き裂いてテレビ局に送ったりするなよ!
徳之助をおとりにして撮影現場に不法侵入


ロビンを演じる風也は、本当の自分とロビンのギャップについて悩んでいた
虫が苦手らしい。耳にゴキブリでも入ったのかな?


ナンバーズがベランダに落ちてた。シャークさんの時みたいにいつの間にかエクストラに入ってたパターンじゃないのね
ナンバーズの力によって自分を本物のエスパーロビンだと思い込んでしまう風也。だめだこいつ……はやくなんとかしないと
正義の大盤振る舞い


風也vs遊馬 大盤振る舞いとかっとビング
罠カード(名前忘れた)は、手札に「三連星のトリオン」が3枚ある時に相手モンスターを守備表示にして手札からトリオンを3体特殊召喚する。なんというサイバー流積み込み
風也のデッキはエスパーロビンデッキらしい。カード化までされてるのか


No.83 ギャラクシー・クイーン
きゃああああああああああああしゃべったああああああああああああああああああああああ!!!
人型だけど一応変形(?)はする
しかしナンバーズはこの世界のカードじゃないのに何故エスパーロビンの敵キャラが……


シャークさんのジョーズマン、先生のスーパーバグマン、風也のスターロビン
ちゃんとナンバーズが入る前から切り札があってデッキが完成してるのは良いね


劇場版遊戯王のCM
メイクマジックを流すのはいいけど、流す部分は考えてくれよ!!!



次回!攻撃力8000!?
5000のホープといい最初から飛ばしてるなー
遊馬は風也を救うことができるのか!?次回もかっとビング!!