じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

釣り名人回なんてなかった

今日のポケットモンスターベストウイッシュ


まだ仲の悪いツタージャエモンガ
ポケモン全員出す流れでもドリュウズは出さない
集まって擬態してるタマゲタケを見てると精神的にキツい
皆毒でやられて、元気なポケモンミジュマル(とドリュウズ)しかいないという絶望感


ミジュマルの修行+解毒用の水草の採取
オタマロが大量に襲ってくる恐ろしさ
マッギョガマガルのコンビ
唐突なデントの釣り好き発覚
ミジュマルが水の中で目を開けられるようになった


サトシがガマガルゲット。これはなんとなくそんな気がしてた
……デントがまさかのマッギョゲット!?これは予想外


それにしても釣竿一本でマッギョを戦闘不能寸前まで追いつめられるデント凄すぎるわ



次回はアイリスにライバル登場!?
ドラゴンを倒すのが趣味のドラゴンバスターらしい!
ドラゴンバスターとドラゴンマスターって一文字違いだから紛らわしいんだよ!!!
アイリスとドリュウズの過去が明らかに!?あの人も登場!?絶対見てくれよな!!