じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ちょっとマカロン買ってくる

昨日の劇場版ポケットモンスターベストウイッシュビクティニと白き英雄レシラム」


例によって映画の感想はいつも以上にまともに書けない


ゴルーグの扱いの良さ
「レシラム・ゼクロムゴルーグって感じ
……キュレムの活躍は来年……もとい今年の映画で!


ビクティニ
やっぱりポケモンの声の演技って相当難しいんだろうな……
ビクティニの能力でパワーアップしたポケモンの技の威力が凄まじすぎて楽しい
ミジュマルで超巨大シェルブレードとかも見たかったな
……そういや今回の映画ミジュマルツタージャ出てこなかった気がするけど
黒き英雄の方には出てるのかな?
ビックリしてる時のビクティニかわいい


レシゼク
かっけえ……
具体的な事を書こうとしても俺には無理だけど
かっけえ……


今回のテーマって何だろ?「過激派が暴走すると危ないよ」?……違うか


個人的にポケモン映画で注目すべき点は一般ポケモン
モモンの皮をむいて食べるチョロネコ
ぎっしり詰まったユニランダブラン
チュリネってそういう移動方法なんだ……


オオタチはイッシュポケじゃないので出ません


相変わらず本編キャラはサトシ以外空気
ロケット団とか今年の映画には出ないみたいだし
もう少し何とかならないんだろうか
アイリスちょうかわいかったからゆるす


若干後半退屈だったかな
いや、あのへんは主人公に感情移入しつつ「どうなるんだ!?」という緊迫感を出すシーンだからあれでいいんだろうけど。
俺のポケモン映画の楽しみ方が根本的におかしいんだろう



次回はソムリエ探偵デント!絶対見てくれよな!!