じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

バオップ とくせい:しんりょく

今日のポケットモンスターベストウイッシュ「デントとポッド兄弟バトル!バオップVSヤナップ


家出ジムリーダー
やっぱり連敗を気にしてた


バオップ かえんほうしゃ ほのおのパンチ ニトロチャージ だいもんじ
何だその小学生のバクフーンみたいな構成は
対水タイプ用にソーラービームを覚えさせる事に
早速修行だ!!え?技マシン?新しいポケモンか?


最近ツタージャポカブの隣にピカチュウが並んでたり今回やられ役だったりするミジュマルだけど
これはホドモエジムで活躍するフラグなんだ!きっと!



次回は伝説のおっさんどもが大暴れ!
前編後編に分かれている偽劇場版!絶対見てくれよな!!


来年の映画は「キュレムVS聖剣士
聖剣士とは聖なる剣を使う三体の事らしい
ならアイツは神剣士か?