じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

新御三家きたあああああああああ!?

ポケットモンスターブラックホワイトの御三家が判明したっぽい(コロコロフラゲ
色々問題があるので画像は貼れないけどとりあえず見た目感想
画像は自分で探してね!


こ れ は ひ ど い
なんだろう新しい仮面ライダーを見たときの感覚に似てる


炎の豚水のラッコ草のヘビってことらしい
炎の豚はまあまあいい感じ
俺がそもそも豚あんまり好きじゃないからあれだけどまあまあ可愛いと思うよ
草のヘビはかなり好きなデザイン
もう最初のポケモン決定した!決定した!


最後、水のラッコ……。
えーっと、第一印象で言うと


劣化ポッチャマ」。
まあ第一印象だからまだわからんけど
進化して逆キモクナーイになる事を祈るしかないなぁ


なんだか炎の豚は進化したらかっこよくなりそうだなー


あと新主人公デザイン
いままでのは10歳くらい(とてもそうは見えないが)だったけど
今回のはもっと上っぽい(中学生くらい?)
男主人公も女主人公も結構いいかんじのデザイン


冒険の舞台「イッシュ地方
次は東北かなーと思ったらまさかの海外
都会的


※もし間違った情報だったとしても怒らないでね!