じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

甘々なブラシェパ

遊戯王VRAINS 第77話「相容れない兄妹」

 

 

オルターガイストがあたまおかしいなと思いました(作文)

 

二人ともシンクロを使う。

わりと誰でも使えるのねシンクロ。数週後にはエクシーズ祭りだろうか。

ただ今のところシンクロ使いは主人公Playmakerとブレインハック鬼塚を除けば、融合を使っていないキャラ(だよね?)なので、そのあたりのバランスは考えられているのかな?

 

ゴーストガールの敗北で終わったが、アカウントは消されず。任意だった。

ちょっと父親が気にかけてくれてたってだけで矛を収める……甘い甘すぎる道順健碁……報われてほしい……

 

ブルーガールがまた進化してブルーメイデンに。

なんかゴーストガールが退場してたらしっくりきそうなデザインな気がするぞ。

しかしブルーガール全然デュエルしなかったな!

 

 

次回はハノイがブラシェパを勧誘だ! デュエルしてるしもう決裂してない??

生き残れるのかブラッドシェパード!? イントゥザヴレインズ!!