じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

いや本当に逃がさなかったんだって

遊戯王VRAINS 第76話「呼び起される記憶」

 

 

狙った獲物は決して逃がさないブラッドシェパード。

今までは本当にそうだったのかもしれないが、本編に登場したからには諸々の都合で逃げられっぱなしになってしまう。不憫だ……。

 

アクアのオリジンは葵ちゃんではなく、そのかつての友達だった。

オリジンの記憶があったから、葵ちゃんを知っていたというカラクリ。なるほどなー。

 

ブラッドシェパードとゴーストガールのPKデュエル。

負けたらアカウント消去で二度とLINK_VRAINSには戻れない。

アカウントの再作成もできないんだろうな。悪用防止とかで元々できないのか、PKデュエルの特殊処置として封じられるのかはわからないけど。

 

 

次回は兄妹だった二人のデュエル!!

道順健碁の過去重すぎない??? イントゥザヴレインズ!!