じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ファンがどんどん増える

遊戯王VRAINS 第40話「勝利への渇望」


ミラフォ食らっても立て直せるあたり流石。


今ここに俺のファンはいないみたいなことを鬼塚が言った時の、遊作の何か言いたげな顔!
このデュエルで遊作どころか、最初は鬼塚に対して冷たかったAiも完全にファンになってたし、
リボルバーも最後のほうは鬼塚をある程度認めてたように見えたし、やっぱりGo鬼塚はすごい。


やはりリボルバーの勝利で終わるが、ミラフォ食らったとは思えない大健闘。
リボルバーから切り札を引き摺り出し、Playmakerに次を託して退場。
負け確定のデュエルはやっぱり、どう負けるかが重要だよね。今回のはわりと理想的な負け方。


リボルバー曰く、この世界にデュエリストリボルバーとPlaymakerの2人だけになったらしい。
まだLINK VRAINSに残ってる他の人たちはデュエルしないか、してもあまり強くないのだろうか。
鴻上博士がボス化することは無さそうね。



次回はスピードデュエルか!?
なんかAiが問い詰められてるように見えるんだけど!? イントゥザヴレインズ!!