じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

正しくよかれと思って

遊戯王VRAINS 第91話「誇り高き乙女」

 

 

連続バーンと連続攻撃の防ぎ合いデュエル。どちらもあたまがおかしい

ハードルの上がっていたボーマンだったが、単純にカードパワーの高いモンスター1体でぶん殴ってきたぞ!! ある意味一番ヤバい!!

ブルーメイデンもギリギリまで粘って、あと少し届かない感じが良かった。

10000軽減しても防ぎ切れないのがおかしいだけで大健闘すぎる……

 

ハルに偽りのない想いを持ちつつ、ハルが倒されたことで自分の感情理解度が高まったことに心から感謝したり、

自分たちには叶わなかった兄弟との別れの時間を与える"慈悲”として、ブルーメイデン消滅の場面に晃兄様を擬似的に呼び出したりと、

妙に人間臭いイグニス達に代わって、AIならではの「ズレ」を見せてくれるボーマン。そういうの好き!!

 

また晃兄様の心にダイレクトアタック入ったぞ!! 何度目だ!! もうやめて遊戯!!!

兄様どうするんだろう……またティンダングル見たいなぁ!

 

 

次回は見慣れた場所で意外な人物とPlaymakerのデュエル!? 一体何薙さんなんだ!? 全然違う人だったらどうしよう!!

え!? 遊作は戦う理由の心当たりがあるの!? イントゥザヴレインズ!!