じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

やっぱりこれ中継すべきじゃなかったって

遊戯王VRAINS 第87話「連鎖破壊」

 

 

先攻エクストラリンクの次はエクストラリンク返し! ボーマンのハードルがどんどん上がっていくぞ!

リボルバー様の決めたエクストラリンクを再現できて上機嫌なスペクター。

しかし効果除外でアッサリ解決されてしまう。そういうゲームだよねうn。

 

ライトニングのリンク4の効果が守護竜なんだけどやっぱり主人公向けじゃなかったんだ

 

ライトニングのコンプレックスは感性の欠如に起因する?

ローマ軍を再現したデッキや神曲引用のセリフは、感性の欠如を外部から補おうとした結果なのだろうか。

 

先攻エクストラリンク、裁きの剣、リンク4、ついでにコンプレックス、

このデュエルで晒されたものが多すぎて中継大失敗では?? ウィンディ???

 

データを奪われたスペクターには何らかの“使い道”があるらしい。

後で敵兵として出てくる? ブラシェパも?

 

 

次回はウィンディvsSoulburner! なんで!?

脅威度低い順に倒すライトニングの方針に従った形かな?

ブルーメイデンはアクアがついてるから戦いたくないし!! イントゥザヴレインズ!!