じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

アクアびたし

遊戯王VRAINS 第85話「偽りなき涙」

 

 

ハルに芽生えた兄弟の感情がメインの話。

前回の時点ではAIらしい淡泊な受け答えだったのが、どんどん感情的な振る舞いに。

 

ブルーメイデンになってデッキも変更。アクアと組むことを意識してか水属性のデッキに。

異色肌でも全黒目でもないとは珍しい。好きなので少々残念。

 

ハルはハイドライブデッキで使用モンスターはボーマンと変わらず。まあそうか。

ボーマンにデュエルを教えたのは自分だという主張が微笑ましいですね。

 

そんなこんなでハルが退場。実は真のラスボスだとか、そんなことはなかったぜ!

このまま順当に光陣営を殴って終わりそうな感じがしてきたけど、どうなるのやら。

 

 

次回はスペクターがよからぬことを考えてる!!

何? 奪うの!? イントゥザヴレインズ!!