じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ハノイさんは愉快だな

遊戯王VRAINS 第59話「ハノイ再始動」


予告でなんとなく察してたけど総集編!! といっても久々。
区切りとしても妥当なタイミングだろう。
総集編とは言っても、ハノイのメンバーによる考察を交えながら振り返る内容で、なかなか見ごたえあり。


リボルバー様の美学として、ネット上の問題はネット上で解決したいらしい。
遊作&草薙側は容赦なく凸ってくるけどな!!!!!!!



次回は、立場的に日常回ができない遊作に代わって癒しを提供する男、島直樹!
敗北とか書いてあるが、最近別のカードアニメでタイトル詐欺やってたからまだわからないぞ!! あの詐欺なんだったんだろう!! イントゥザヴレインズ!!