じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

飛び交う200

遊戯王VRAINS 第17話「完全無欠のAIデュエリスト




ブルーエンジェル vs プロトタイプB
何気にPlaymakerの絡まないデュエルは初か?
先攻取られたAIは何をしてくるのかと思ったらバーン。
ぶっ壊れドリルワームと比べると大したことなさそうに見えたけど、
お互いのバーン効果に反応して相手にダメージを与える永続魔法が、トリックスターにぶっ刺さった結果すごいことに。


Playmaker vs プロトタイプA
せっかく全ハンデスを決めても、主人公は墓地発動効果を乱用してくるから参っちゃうね。
デュアル・アセンブルムの効果がOCGと違った。VRAINSは今までそういうのあったっけ?


晃兄様が唐突に立ち塞がった!
Playmakerの侵入を防ぐところを見せてSOLでの立場を取り戻すとか?
本人そのままの姿で潜入してるのもそういうこと? 晃のやつそこまで考えて?
実際はどうなのか、次回が気になるぞ!!



次回は晃兄様がデュエル! デュエリストだったのか!!
10年前の真実とは!? イントゥ・ザ・ヴレインズ!!