じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ミニゲーム候補

遊戯王VRAINS 第16話「潜入SOL(ソル)電脳要塞」



お兄様の過保護で学校にすら行けない葵ちゃん。
晃兄様おやめください! 軟禁なんてよくありません!


潜入パート
もしゲームのWCSシリーズが続いていたら、やたら難易度の高いミニゲームとして採用されていたことだろう……。
クリボールが勝手に出てきたり、VRAINSはやっぱりデュエルリンクス要素が濃い。


AIデュエリスト
高性能AIがどうこうというより、使ってるデッキが、というかドリルワームが強い。


「デュエルは1対1でやるもの」
いくらなんでも前作への当たりが強すぎるのではないか。
いやまあ、まったくもって同意なんだけど。


潜入にアバター使わなくて大丈夫なんですか兄様……



次回はブルーエンジェル参戦! 乱入ペナルティ2000ポイント!!
ハンデス対決になるのか!? イントゥ・ザ・ヴレインズ!