じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

まさかのヒロイン枠争い

遊戯王VRAINS 第15話「闇に忍ぶオルターガイスト」



新コード・トーカー登場。
エンコードとデコードで表裏ハッキリ分かれてたから、他にも色々出る流れとは思わなかったな。
やっぱりイグニス達と関係あるんだろうか。
ところでコード・トーカーのネーミングって結構何でもありなんだろうか。エクスコード……?
スピードデュエルでゾーン封殺はひどい。逆にマスターデュエルだと活躍は難しそう。


ゴーストガールがヒロイン枠を狙ってくるなんて思わなかった……!!
ブルーエンジェル寝てる場合じゃないぞ!!(もう起きてる)
まあ今のところ一番ヒロイン度高いのは草薙さんなんだけどね!!!



次回は潜入!!
どんな事実が明らかになるのか!? イントゥ・ザ・ヴレインズ!!