じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

光るデータの波をガチャって

遊戯王VRAINS 第9話「追い求めてきた敵」



リボルバーのデュエル
2話のハノイよりもクラッキングドラゴンを有効に使い、
それすら前座に過ぎないという、敵のボスらしい強キャラっぷりを見せつけつつ、
遊作と同じくストームアクセスを使う、鉄壁ライフでとどまるなど、主人公のような面も見せてきた。
やっぱり遊作との関係が気になる。


遊作のネットの気配を感じる能力は「リンクセンス」と言うらしい。皆さんご存知みたいなノリで急に言及してきた!


アニメでは初のリンク4モンスター、トポロジックボマードラゴンの圧倒的な破壊力でPlaymaker敗北の危機。
このデュエル、一体どうなってしまうんだ――――!?



次回、決着はつかず、新たな戦いの舞台へ! おい!!
マスターデュエル! 立ったままデュエルだと!? ふざけてない!!
サイバース消失って何が起こるの!? 次回も掴め、イントゥ・ザ・ヴレインズ!!