じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

交通事故の多いアニメだ

遊戯王VRAINS 第70話「調律する弾丸」

 

ウィンディはパートナーを交通事故で排除しようとした。

細かい所まで言及されてないからハッキリしないけど、道順の事故はこれに巻き込まれたってことでいいのかな。パートナーってことではないよね?

二つの事故は無関係かもしれないけど、そうだったらこのアニメ本当に交通事故多いな!?

「死んだ」とまでは言われてないけど、今後出てくるのだろうか。表現をぼかしただけか。

 

マスターデュエルでストームアクセス再び。

なるほど風のイグニスの特権ということなら納得でき……る……?

 

リボルバーシンクロ召喚

演出が新しいものになっていて良い感じだ。

エクシーズはどうなるんでしょうね。

 

情が移るのが嫌だからパートナーなんていらないとか、予測不能なことばかりするから人間が嫌いだとか、

ある面ではイグニスの中で一番人間らしいかもしれないなウィンディ。好き。

 

 

次回はなんか色々出てきてわっちゃわっちゃ! イントゥザヴレインズ!!