じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

デュエルでしか決着できない

遊戯王VRAINS 第8話「風を操(あやつ)りし者」



どう見てもデュエリストな髪型の看護師がいて滅茶苦茶気になる!!!


葵は昏睡状態に。Aiいわく電脳ウィルスの影響らしい。
解決にはハノイが持っているであろう除去プログラムが必要。
果たしてヒロインの復帰は何話後になるのか!?


風を操りし者ってリボルバーのことかよ!!
データストームを自在に操るらしい。これPlaymakerがストームアクセスを使わせてもらえなかったりするんですかね。
葵とAiを懸けた、リボルバーとPlaymakerの直接対決が始まる……!



次回は灼熱地獄でデュエル! リボルバーの実力は!?
負けが許されなさそうなデュエルだが遊作は勝ててしまうのか!? 次回も掴め、イントゥ・ザ・ヴレインズ!!