じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

絶対安全じゃない

遊戯王VRAINS 第105話「迎撃」

 

 

狙われた晃兄様を護衛するためにデュエリストが集結。

鬼塚の復帰はあっさり流されたけど何があったかは後で語られるやつかな。

 

リボルバーが新たに意思を持つAI「パンドール」を開発。

人類に敵対しそうになったら自動的に意思が操作されるから無害! 安全! これで敵対しなかったら逆にビックリなくらいだ

 

Playmakerの正体が財前兄妹にバレる。

葵ちゃんが兄に負けじとヒロイン度を上げてきた!! いや兄に負けじとって何だよ

 

お兄様が露骨に死ぬ気で嫌……お兄様しなないで……

「私の身体には絶対に辿り着けない」っていうのを深読みすると恐ろしいことになるんだけど、単にSOLの総力かハノイの協力で鉄壁の護りってだけですよね???????

 

パンドールはお兄様、ブルーメイデン、ゴーストガール、Go鬼塚の4人に渡される。ブラシェパとソルバに渡さないのは納得しかないな……

どんな感じでデュエルをサポートするのか、そしてどんなアクシデントが起こるのか気になるところ。

 

悩んだ末にPlaymakerも参戦。相棒を止める!

AiとPlaymakerの初デュエルも近いか。

今のPlaymakerは人質がいない状態なので、普通に負けられるんですよね。これはあるぞ!

 

 

次回は予告が敵視点!! 草薙さん裏切ったの??

ロボッピがデュエル!! 正直、強い気がしないが果たして!? イントゥザヴレインズ!!