じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

失敗もしてない

遊戯王ARC-V 第116話「太陽と月の守護者」



ユーゴが飛ばされたのはなんとアカデミア。
船で来たカイトと二手に分かれて塔を攻略。


太陽と月の守護者
太陽の戦士+ガーディアントライス、月の女戦士+ガーディアンバオウという斬新な組み合わせで融合。
前回の船長もそうだったけど、あまり使われてないカード同士の融合モンスターを新しく出してくれるのは嬉しいね。
OCG化するかは別として。


瑠璃とリンを救出! なんで瑠璃を助けたのが隼でもユートでもないんだろう
しかしなにやら様子がおかしく……?



次回はリンのデュエルが見られるぞ! 洗脳されてるから本来のデッキじゃないかもしれないけど!
黒咲隼復活! 瑠璃(洗脳)との再会シーンが楽しみですね!(ゲスの臭い)お楽しみはこれからだ!!