じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

王国はもう終わりですね

遊戯王ARC-V 第76話「キングス・ギャンビット」



新OPED! おおカッコイイ
ここまで(主に遊矢に)つらい展開が続いてたけど
新OPの最初の遊矢の笑顔を見るとこれからは安心って気がしてくる
……だよね?
ユーリの扱いもだんだん大きくなってきてようやく四人揃った感
もちろん柚子セレナリン瑠璃も!
映像から読み取れる新情報は(新モンスターを除いて)あまり無さそうだけど
今後どうなるか、お楽しみはこれから


シンクロ次元編もずいぶん長いことやってるもんだから総集編もありがたいところ
しかも遊戯王の総集編の例にもれず重要な新情報が急に襲ってくる
ロジェや評議会の思惑が明かされてこれ超重要じゃないですか!


ロジェは融合の手先……というわけでもなく
赤馬零王の野望とは無関係にシティを支配しようとしているようで
そのことが零王にバレるとユーリが来たりしてまずいのでデニスをなんとしても捕らえる!
……はずがデニスは久々に登場した素良によって融合次元に送還されるのであった
彼はもう終わりですね……と言いたくなるが
柚子とセレナを対アカデミアの切り札にしようとしているらしいのでまだわからない?



次回は柚子VSセルゲイ!
ヒロインっぽいピンチを柚子のストロング力は撥ね退けられるのか!? お楽しみはこれからだ!!