じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

思ったより強引な洗脳だった

遊戯王ARC-V 第117話「牙をむく鈴の音(きばをむくすずのね)」


精神を操るというから言葉巧みに暗示をかけるようなものを想像してたら、
実際は脳に寄生するモンスターだった。


リンの使用モンスターはウィンド・ウィッチ。鈴のモンスター。
ユーゴの発言からすると本来のデッキで間違いない。洗脳仕様で融合要素入ってるけど。


落下によってユーゴのDホイールが壊れる。なんてこった。
名前も知らないユーゴのDホイール……蜂っぽいデザインだと思ったら蜂使いが別に出てきたユーゴのDホイール……。


ユーゴ初敗北。
相手が洗脳リンなら納得か。


黒咲隼復活。
瑠璃のもとへ向かったが、次回はランサーズ回なのでおあずけ。ちくしょう。


リバイバルゼロとかいう重要そうなワードが出てきたものの、出てきただけで詳細不明。
リバイバルゴーレムでラグナゼロをX召喚することでもなければ、リバイバルスライムでアブソルートZeroを融合召喚することでもないだろう。


次回はサバイバルデュエル!
これで面白くなったらすごい! お楽しみはこれからだ!!