じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

何やってんの親父

遊戯王ARC-V 第106話「アークエリア・プロジェクト」



遊勝にどんな事情があったのかと思ったら、
零児からの協力要請を承諾しておきながら、独断で半ば強引に転送装置を使ったその日がストロング石島戦の日という、
突然消えた理由がわかったようでいまいち納得いかない! やっぱ遊戯王の父親はろくでもないな!!


柚子の服が前後逆にしか見えなくて集中できない


GX融合モンスター連合VSユーリ
ようやくユーリのデュエルだ! ……複数戦だけど。
まさかVWXYZが見られるとは。しかも召喚条件を無視せずに。
スターヴヴェノムも3DCG化してカッコいい。
デュエル内容は……まあ、うん。



次回は新キャラのタイラー姉妹VSアレンとサヤカという新キャラ対決!
まさかのアマゾネス!? 舞さんのカードは地味に強化機会に恵まれてるな! お楽しみはこれからだ!!