じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

シンクロでもなんにも知らない

遊戯王ARC-V 第80話「次元を越えた再会」


シンジに勝利したことでコモンズとトップスのいざこざに巻き込まれ、
ロジェが親しげな態度を取ったことでトップスとの繋がりを疑われる遊矢。もうやだシn(ry


舞網チャンピオンシップ後の素良の行動と心境が明らかに。
今の素良の目的は柚子を助けること。
柚子を助ける方法について論じ合う遊矢と素良。
ここの遊矢が主人公しててカッコイイし、素良が柚子を大切に思っているとわかったし、かなり好きなシーン。


しかしセキュリティに素良が柚子を匿っていることがバレて、素良を庇った遊矢はセキュリティに捕まり、
素良は柚子の元へ向かうが、目を覚ました柚子は子供たちに強引に連れられて秘密の場所でフレンドシップカップを観戦しに行ってしまうという、もう滅茶苦茶だ!


ジャックは何もしてくれない、シンジは敗れ、遊矢には疑惑が浮上……。
もう自分が勝ちあがるしかねェ…… とクロウが決起。
そんなクロウの相手は、デニスの一件を受け、まだ潜んでいるであろうアカデミアの刺客を一人残らず炙り出さんとする黒咲隼。
今更ながら、ただのカードゲームの大会じゃないな…… 本当に今更だけど。



次回はクロウVS黒咲の闇鳥獣対決!!
どっちが勝ってもおかしくないが、アニメBFのアレさを思うとクロウがだいぶ不利な気がしてくる! お楽しみはこれからだ!!